カーペット
Carpet
アスワンの高品質なオーダーカーペット、「ニューアスワールド」を、無料で見積り依頼できます。
  • ニューアスワールド 写真
    ニューアスワールド/NWR-05

見積依頼

対応商品

アスワン

ニューアスワールド

アスワン Wall to Wall CARPET ハイパフォーマンス

アパレルでも使われているPTT繊維のカーペット。
防汚性・耐久性にすぐれているため、汚れてしまっても、お手入れがカンタンです。

 

※ 商品の配送はメーカーと運送会社の契約でマンション・ビルの場合は
1階玄関口までとさせていただいております。

1階までのお届けとなりますので、ご注文前に搬入経路の確認をお願い致します。
(商品手配後のキャンセルをお受けする事が出来ない為)

※ カーペットは日・祝日・時間指定でのご注文をお受けする事が出来ません。


上記内容をご了承いただけると幸いです。

※サイズの誤差は幅・長さとも0.5~1cmは許容範囲とさせていただいております。



※NWR-10、NWR-25、NWR-33、NWR-47、NWR-62は廃色となります。

この商品の価格を見積りする

無料でお見積!メールで見積書をお送りします。

以下のスタイルは、こちらからどうぞ

  • オーダーカーペット

詳しい商品情報

仕様

生地定価¥5,800 /m2(税抜)
素材ポリエステル100%(PTT繊維・原着糸)
タイプ:ハイ&ローループ
パイル長:5-3mm
全厚:8mm
ロール巾:382cm
裏材:不織布
原産国:日本

製作可能スタイルとその仕様

オーダーカーペット

スタイルの仕様

カラーバリエーション

※表示している写真の色は、画面によって異なって見えるため、正確な発色ではありません。
「画面の色味と、実際の色味が違う」などの理由による返品・交換はできませんのでご了承ください。
ご注文前に無料の生地サンプル請求サービスにて実際の色味のご確認をお願いいたします。

無料生地サンプルを請求する

※サンプル依頼は、1度につき他の商品と合わせて5枚までとさせていただいております。

アスワン Wall to Wall CARPET ハイパフォーマンス

ニューアスワールド