カーペット
Carpet
タジマの高品質なタイルカーペット、「タピススタイルTS」を、無料で見積り依頼できます。

見積依頼

対応商品

タジマ

タピススタイルTS

タジマ

快適空間を実現する、カーペットタイルのベストセラー

・サイズ:50cm×50cm

最小注文数は、同一製品、同一色4枚以上
追加は4枚単位でお願い致します。

当店では200枚以上からのご注文となります。
ご希望のお客様はお見積り依頼フォームよりご依頼ください。


※ 商品お届けについて

 タジマタイルカーペットは、メーカーの自社便でのお届けとなります。

そのため、配達時にご不在で再配達になった場合、別途再配達料が
発生いたしますので予めご了承下さいませ。

またマンション・ビルの場合は1階玄関口までとさせていただいております。

 1階までのお届けとなりますので、ご注文前に搬入経路等の確認をお願い致します。
(商品手配後のキャンセルをお受けする事が出来ない為)

※ カーペットは日・祝日・時間指定でのご注文をお受けする事が出来ません。

上記内容をご了承いただけると幸いです。

 


 

この商品の価格を見積りする

無料でお見積!メールで見積書をお送りします。

以下のスタイルは、こちらからどうぞ

  • タイルカーペット

詳しい商品情報

仕様

素材ナイロンF60% ポリプロピレンF40%
4.5mm/3.5mmテクスチャードループパイル
サイズ:7mm(厚さ)×50cm×50cm
梱包:16枚/ケース(4㎡)  重量:17.3kg/ケース

機能

  • 防炎

製作可能スタイルとその仕様

タイルカーペット

スタイルの仕様

カラーバリエーション

※表示している写真の色は、画面によって異なって見えるため、正確な発色ではありません。
「画面の色味と、実際の色味が違う」などの理由による返品・交換はできませんのでご了承ください。
ご注文前に無料の生地サンプル請求サービスにて実際の色味のご確認をお願いいたします。

無料生地サンプルを請求する

※サンプル依頼は、1度につき他の商品と合わせて5枚までとさせていただいております。

備考

工法

工法 下地 接着剤
一般工法 モルタル
コンクリート
二重床
スベリ止め剤


※下地は湿気がなく、平坦で強度のあることが必要です。
下地から絶えず湿気の上昇が予想される場所では施工を避けてください。
接着不良や臭気が発生することがあります。
※下地全体に地ベラでスベリ止め剤を塗布し施工します。
なお、下地の種類によってはローラー刷毛やくし目ゴテも使用します。

※施工は市松貼りを標準工法とします。
流し貼りは、染色品の特性上、色相差が生じる可能性がありますので、避けてください。