カーテン道の駅201
オーダーカーテン・ブラインド・カーペット等、インテリアの激安通販といえば カーテン道の駅201

ニチベイ【クレール・クレールグランツ】新発売

   2023年 6月 1日 新発売 

窓辺に木の心地よさ。暮らしに優しい新しさ。


●新しい時代の暮らしに、クレールの居心地を。
時代の流れと共に、人々の価値観や暮らしの役割は日々変化しています。
家族、仕事、環境、未来。すべては、現代に暮らす家族のために、未来を生きる子どもたちのために、
クレールだからできる新しい空間づくりがあります。
丁寧に仕上げた素材の質感に、まるで木工芸品のような美しい仕上り。
ウッドブラインドの温もりが、多様化するそれぞれの暮らしを満たしてくれます。
窓辺で過ごす、上質なひととき。かつてない居心地がはじまります。

 

●クレールグランツタッチ50に「スマートコード式」が新登場

スマートコード式は1本のコードで安全・軽快に操作ができます。
また、操作部が高い位置にあり、コードがループ状になっていないため、
お子さまやペットが遊んでいてもコードが絡まる心配がありません。

 

●トレンドを取り入れたカラー、環境に配慮したスラットもラインアップ

 

ニチベイ「クレール・クレールグランツ」特設ページ

(ニチベイのWebサイトへリンクします)

 


ニチベイ木製ブラインド「クレール・クレールグランツ」販売ページのご紹介

★★全品自動見積対応商品です★★

ニチベイ木製ブラインド:https://www.interior-nagashima.com/ctl/261/