このブログについて

2006年11月28日

オーダーカーテンBlogについて

こんにちは。このブログは、私どもカーテン道の駅201というオンラインのオーダーカーテン専門店が、皆様のオーダーカーテン・ブラインド選びに役立つ情報をぜひ提供できればと思い、開設しました。

インターネットでは、ショールームや街のカーテンショップのように、 カーテンそのものを見ながら検討することはできません。しかし、短時間で非常に多くの商品を検討することができますし、何よりも、高品質な商品が割安な価格で手に入るというメリットがあります。特に新築や、リフォーム時など、一度に大量にカーテンを揃えたいときなどは、この価格の差が大きくなります。

オーダーカーテンBlogでは、インターネットで皆様が満足のいくカーテン選びができるように、専門店ならではの役立つ情報をどんどん公開してゆく予定です。また、皆様からの質問も受け付けております。

なお、当店「カーテン道の駅201」では、東リシンコールリリカラサンゲツ川島織物セルコンのオーダーカーテン、およびタチカワ(立川ブラインド工業)、ニチベイのブラインド木製ブラインド縦型ブラインドロールスクリーンプリーツスクリーンアコーディオンカーテン・東リのカーペットを取り扱っております。ぜひ一度ご覧下さい。また、ほとんどの商品は無料で生地サンプルをお送りできますので、気になる商品がありましたらお気軽にご請求ください。