カーテン道の駅201NEWS

2007年04月18日

住宅展示フェアにて

カーテン道の駅201のスタッフが2006年3月住宅展示フェアの様子を見てきました。

ニチベイ展示ブースでは4月に発売された新木製ブラインドクレール・50mmアルミブラインドB-fiftyなどが展示されていました。
タチカワブラインド展示ブースではタチカワブラインドおすすめのラインドレープ(縦型ブラインド)カラーコーディネート商品や50mmアルミブラインドのアフタービートなどが多数展示されていました。

4月新発売のニチベイ木製ブラインド クレールは、従来の木製ブラインドに比べ、操作が軽くなりました。また、耐水タイプ・クラシックタイプも新登場。
B-fiftyは50mmスラット幅に加え、新たに35mm幅のスラットが新登場!!また、スケルトン素材のスラットも新登場。今までにない、遊び心のある商品で、スラットの色味も充実しています。
カーテン道の駅201|木製ブラインド|アルミ35mm/50mmブラインド コーナーでご覧いただけます。

ニチベイ展示ブース  
ニチベイ展示ブース

タチカワテン展示ブース  
タチカワブラインド展示ブース

ニチベイ展示ブース  カーテン道の駅201のスタッフです。
バックのブラインドは、B-fiftyスケルトンタイプ

とてもおしゃれで店舗などに最適です 

2007年03月02日

格安!!オーダーカーテン

カーテン道の駅201の特価品コーナーはご存知ですか?
特価品といっても、一流メーカーより仕入れた生地ですので、品質は通常のカーテンに負けてはいません。もちろんオーダーでお作りいたします。縫製もしっかりています。良品廉価で自信を持ってお勧めするカーテンです。

特価品カーテン売場 特価品カーテン売場
カーテン道の駅201 特価品カーテン展示風景

  特価品カーテンNA3257  

NA3257
裾に刺繍のある上品な広幅レースです

 福岡県T様邸


特価品カーテンはカーテン道の駅201[特価品コーナー|特価品カーテン]コーナーよりお求めいただけます。
※在庫限りの品もございます。品切れの際はご了承いただけますようお願い申し上げます。

カーテン道の駅201では特価品カーテンのほかに、特価品としてブラインド・ロールスクリーン・木製ブラインドもご用意しております。
是非、[カーテン道の駅201|特価品コーナー]をご覧下さい。

2007年01月20日

カーテン加工場見学

実際にカーテンの製作する現場を見たことのない私どもは、もっとカーテンのことを勉強するため、川島織物セルコンさんのカーテン加工所にお邪魔しました。

加工所では職人気質の社長さん自らがカーテンを作る作業手順や、実際に作る過程などをに一つ一つ丁寧に説明してくださいました。
さすが、縫製がきれいと好評な川島織物セルコンだなっと感心させられました。

みなさんにも是非、この細かさと、手間をみていただき、お手元にあるカーテンはもちろん、これから新たにご購入されるお客様にもカーテンを大切に使っていただけたらと思います。

当店の「川島織物セルコンコーナー」を是非、ご覧下さい。

続きを読む "カーテン加工場見学" »

こんなに大きくなりました!!

先日ご紹介しました、当社イメージガールのはなちゃん
すごく小さかったのに、今ではすっかり大きくなり、かなりやんちゃです!!

 

hana  2006/11
生後2ヶ月
はな 2007/01
生後4ヶ月

すっかり大きくなりました。
スカーフがお気に入りです。

 

続きを読む "こんなに大きくなりました!!" »

2007年01月17日

体育館の暗幕

カーテン道の駅201はインターネット販売のみではなく、地元では施工も行っております。
先日、地元の中学校の体育館の暗幕を取付けました。

続きを読む "体育館の暗幕" »

2007年01月12日

映写スクリーン

先日当社で映写スクリーンをご購入いただいたお客様より、お礼の写真が届きましたのでご紹介します。

映写スクリーン  (T様邸映写スクリーン)

写真はニチベイ・映写スクリーン N-4311です。
オプションのケースフレーム付ですので、不要なときはすっきりシンプルにロールを収納できます。

薄型テレビもいいですが、大きな映写スクリーンで映画などを見るのもおすすめです!!
ぜひ、当店のロールスクリーン(タチカワブラインド・ニチベイ)コーナーもご覧下さい。

今後もお客様からのお礼の写真や、メールを随時ご紹介していきたいと思います。

2007年01月10日

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
お客様により満足していただけるよう、スタッフ一同がんばりますので、本年もよろしくお願い致します

2006年12月27日

カーテン道の駅201年末年始休業のご案内

今年もカーテン道の駅201をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

年末年始は12/30~1/4まで休業とさせていただきます。
インターネット・FAXでのご注文・お見積のご依頼・お問合せ等は随時お受けいたします。
ご回答は1/5以降となりますことをご了承下さい。

2007年もよろしくお願い致します。

2006年12月05日

IP電話番号のご案内

カーテン道の駅201ではIP電話を開通しました

050-3314-3342 です。

是非、ご利用下さい。

2006年12月02日

新スタッフの紹介

先日カーテン道の駅201に新しい仲間が加わりました。名前は子犬の”はなちゃん”(生後2ヶ月です)

はなちゃん

続きを読む "新スタッフの紹介" »

自慢のカラーコーディネート

先日カーテン道の駅201でご購入いただいたお客様の縦型ブラインドが見事カラーコーディネートコンテストに入賞いたしました!!

続きを読む "自慢のカラーコーディネート" »

2006年11月29日

カーテンお買い物画面がリニューアルいたしました

カーテン道の駅201では、2006年11月カーテンお買い物(お見積もり)画面をリニューアルいたしました。

http://www.interior-nagashima.com/gc/chips/CurtainIndex/

お客様に見やすく・買いやすくをモットーに思考錯誤し、お見積・サンプル請求画面を変更いたしました。

まだまだ不備な点もございますが、是非ご利用ください。