2007年01月17日

体育館の暗幕

カーテン道の駅201はインターネット販売のみではなく、地元では施工も行っております。
先日、地元の中学校の体育館の暗幕を取付けました。

日ごろ私は、体育館の暗幕をどうやってつけるのかな?など、私ども女性スタッフは考えたこともなく、目にしていましたが、
案外大掛かりな作業で、取り付けには7mの足場を組み男性スタッフ4人での施工を行いました。

広い体育館なので、足場を少しずつずらしながらの取付ですので、半日がかりの作業です。
かなり重たい暗幕を担いで、7mの足場をすいすいと上っていく、現場担当の男性スタッフを下から見ながら私はかなりどきどきしていましたが、事故もなく、無事取付も完了しました。
さすが、多くの現場を経験してるだけのことはある!!と感心しました。

取付作業終了後は、みんなでおいしくラーメンをいただきました。

 

ランキングに参加しています→ にほんブログ村 インテリアブログへ