2013年01月28日

スマホに変えました~~♪(やっと)(;´▽`A``

こんにちは♪

やっとやっとスマホに変えました~~~( ̄(エ) ̄)ノ

ガラケー卒業!!

凄く凄くうれしいです~~~ Kiss

若者の仲間入りです~~~ Kiss

でもこれ・・・難しいですね( ̄□ ̄;)!!

大丈夫かしら・・・

使いこなせるかしら・・・

とりあえず流行のなめこアプリをゲットしてみました(笑)(●´ω`●)エヘ

みなさま、おすすめのアプリとかありましたら教えてくださいね Embarassed

 

 

 

今日はタチカワブラインドの木製ブラインド【フォレティア】のご紹介をします!

0128-1.jpg

 天然木の一枚板を使用した、カラー豊富な最上級のウッドブラインドです♪

カラーは19色もあり、インテリアにマッチするカラーをラインナップしています!

また、防炎タイプのフォレティア防炎、水廻りにも対応しているフォレティアアクア、

集成材を使ったエコロジーでお求めやすいフォレティアエコをご用意しております!

0128-03.gif

アルミのブラインドもいいですが、木製ブラインドにするとお部屋に温かみが増します Embarassed

0128-2.gif

私、こんな部屋に住みたいです(笑) Embarassed

下のイメージ画像は私のお気に入りのフォレティアエコ(クラウディピンク)です♪

0128-4.jpg

カラー次第で、どんなお部屋にもマッチします!

サンプルはもちろん無料ですので、是非お申し付けくださいませ★

パソコンでの操作が分かりにくい場合は、お電話でも結構ですのでご遠慮なくご依頼ください Embarassed

みなさまからのお問い合わせお待ちしております Embarassed

★木製ブラインドフォレティアはこちらからご覧くださいませ★

 

 

ランキングに参加しています→ にほんブログ村 インテリアブログへ