2013年02月06日

ひとりごと。

スマホ、マスターしようと日々奮闘しています Embarassed

先日スタッフUさんから、LINE(ライン)の存在を教えてもらいました!

今、LINE流行ってるんですよね(笑)?(゚ー゚*?)

なめこも今流行ってますよね(笑)?(゚ー゚*?)

LINEもなめこもおもしろいです~~~~♪

スマホに変えてよかった~~~~(笑)♪

なめこをスタッフOさんに 教えたら、「えっ?これだけ?なめこ育ててどうするん?」と言っていました(笑)!

それでも必死に「これ!このなめこを引っこ抜いてみてください!音が気持ちいいんです!」と説得したら笑ってました!

Oさんはツンデレなんですよ(笑) Embarassed

みなさま、その他おもしろいアプリやお勧めアプリがありましたら教えてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

今日はこの地方は雪が凄いんですよ~~~洗濯物が凍ってないかしら?

弟のおばかわんこ君は、今日は雪と見るや否や器用にベランダを開けて外に脱走していました・・・

すぐに私に連行されましたが・・・ Cool

姉のわんこちゃんはその様子をじいっと見ていました Smile

ばかでもなんでもわが子は可愛いもんですヾ(*´Q`*)ノ

 

 

 

来週にはバレンタインがきますね♪

男子諸君はわくわくそわそわしているんじゃないでしょうか Embarassed

私とOさんはUさんのおこぼれを頂戴する予定です(=´Д`=)ゞ

よろしくお願いしますね、Uさんヾ(*´Q`*)ノ

 

 

ランキングに参加しています→ にほんブログ村 インテリアブログへ