2013年01月18日

雪だ~~~~~~~(ノ´▽`)ノ♪

昨日の夕方から、この辺り雪が凄かったんですよ~~!

自分はあまり雪を見たことがないので、びっくりしました Surprised

画像 008.jpg

車にも~~~~!

画像 009.jpg

これは会社の前です!

 雪国だ~~~~わ~~~~い(゚ロ゚屮)屮!

テンションがあがりますね~~ Laughing

うちのわんこ2人にも見せてあげました!

姉わんこ(慎重派)は匂いをかいだり、雪が付いた片足をずっと上げ地蔵のように微動だにしませんでした!

弟わんこ(おバカ)はおばかなので、雪食べたり、雪まみれではしゃいでいました~~~ !

おばかちゃんはシャンプーの刑にしました(● ̄(エ) ̄●)

 

 

 

さて♪ 

今日はカーペットの紹介をしたいと思います!

商品の紹介は久しぶりですね(笑) Embarassed

今日は東リのカーペットです!

東リ カーペット.gif

カーペットには、まだまだ知らない優れた機能があるのです!

 

 

(1)滑りにくく、転倒したときの衝撃も優しく吸収します!

  お年寄りや、お子様がいらっしゃる家庭にはぴったりです!

ブログ2.gif

(2) 歩きやすく、疲れにくく、眼の疲労まで抑制します!

東リ カーペット 3.gif

(3)生活音の発生を小さくして、静かな暮らしを守ります!

東リ カーペット 4.gif  

(4)断熱性と保温性に優れ、省エネルギーも実現します!

  東リ カーペット 5.gif

(5)ダニやほこりを抑え込んで、空気を衛生的にします!

東リ カーペット 6.gif

 (6)大切なペットにも優しく、階下への音も軽減します!

東リ カーペット 7.gif

 

 

こんなに利点があるなんて☆!

「カーペットがアレルギーをひきおこす」と誤解されている方も

いらっしゃったんじゃないでしょうか?

恥ずかしながら、私もその一人ですから・・・(* ̄(エ) ̄*)

でも、そうではないことが分かって、体にも環境にも良いということが分かって、

ますますカーペットの見方が変わったと思います!

 

そこで!!

売れ筋商品をご紹介致します☆

よくご購入頂いているのは、ウール素材のものです!

ウールは、空気の浄化や、温度調整、遮音、さらには省エネルギーといった

優れた機能をもつ自然素材なんです!

↓ボンフリー

ボンフリー 写真

↓ヴェルファー

ヴェルファー 写真

↓テルスター

テルスター 写真

↓フレンドエージ

フレンドエージ 写真

その他にも、リーズナブルなもの、ちょっとお高いもの、ご予算や雰囲気に合わせて

様々なものをそろえておりますので、ぜひご覧ください☆

サンプル無料で手配致しますので、お手にとって見られてくださいね!

 

今日は結構長くブログ書きましたね~ Smile

頑張りました(笑)!! 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました☆

☆東リ カーペットはこちらからご覧下さい☆

 

 

 

ランキングに参加しています→ にほんブログ村 インテリアブログへ