2012年09月07日

初めて・・・

初めまして Embarassed  

スタッフSです Wink

初めてブログ作成を頼まれました・・・こんな大役を・・・どきどきです Embarassed

この会社に入って4ヶ月ちょっとになりますが・・・以前は全く違う業界にいたので、右も左も分からぬ状態ですが、優しい先輩社員さんたちに

教えて頂いて、日々奮闘しております!!

まったくカーテン等に興味がなかった私ですが(←ごめんなさい)、

そんな私だからこそ言えること・・・それは・・・

カーテンって凄い!へ~ブラインドもあるのね!カーペットもいいな~~~!ん~~~~~奥が深い!おもしろい!!!です Embarassed

なので今カーテンなどに興味が無い人にも、ぜひ興味を持ってもらいたいです!!

そのためにはどうしたらいいか・・・ んん~~~と毎日考えております。

何かいい案がうかんだお客様はぜひ教えてくださいね(笑)!!

 

さてさて・・・最近私が商品データを作ったのは東リのラグ&マットです!! 

 

 

 

表紙.gif

 

これからラグやマットが必需品になってきますよね!

私も愛犬2匹にラグをほじほじされ、みすぼらしい感じになってしまったので、買い換えようかなと思っております Cry

規格サイズのものもありますが、自分好みの大きさにオーダーできるので、とっても便利です!!

ほとんどはホットカーペット対応なので、冬にはもってこいですね!!

その他にも防ダニ加工されているものや、抗菌防臭加工のものもあるので、お子様がいても安心です Embarassed

このカタログのなかのお気に入りのページを紹介しますね Embarassed

東リ  ラグ&マット TNF5901~5904

東リ  ラグ&マット TOR3266

東リ  ラグ&マット TOR3243

東リ  ラグ&マット TOR3209

シックなもの、可愛らしいもの、モダンなもの、カラフルなもの・・・いろいろ取り揃えておりますので、ぜひご覧くださいね Embarassed

 

ランキングに参加しています→ にほんブログ村 インテリアブログへ