2010年06月22日

梅雨本番

ついに、じめじめした梅雨がやってきました Yell

憂鬱なのは、人間だけはなく、ワンちゃんも同じかも・・・・

私のお店の看板犬の「華ちゃん」は、お散歩が生きがいの女の子です。
梅雨の雨が続く時期は、何日もお散歩に行けない・・・
これじゃ、ストレスも溜まってしまうかも Cry

そこで活躍、ワンちゃん用レインコート Laughing


初めてのレインコート試着。
固まってしまって、まったく動かず・・・・
(フードは大きすぎたので、スタッフOさんに補正をしてもらうことに)

これは、お散歩にいけるのか?と心配しましたが、
「散歩!!」の号令とともに、走って外へ飛び出していきました Laughing



楽しそうに散歩に出かけた華ちゃんでした。

これで今年の梅雨は安泰ね Kiss


カーテン道の駅201は、じめじめした梅雨を吹き飛ばす、さわやかなデザインの窓廻り品を多数取り揃えています。
憂鬱な時期こそ、お部屋を模様替えして、気分をかえてみませんか?
素敵なインテリアはカーテン道の駅201におまかせ下さい!!

皆様のご来店おまちしています Wink

インターネット販売の|カーテン道の駅201



ランキングに参加しています→ にほんブログ村 インテリアブログへ