2010年06月25日

タチカワブラインド・TOSO 新商品発表会

2010年6月24日 福岡で開催された、タチカワブラインド・TOSOの新商品発表会に行きました。
2社とも、同じ場所(福岡国際センター)で開催されましたので、私としてはとてもラッキー Smile

どちらも大盛況!!こちらが展示会の様子です。

ますは、タチカワブラインド。
今年はプリーツを中心に各商品が展示されていました。


↓↓そのままお家に飾りたいってくらい素敵な、たくさんのプリーツを並べた展示
ブラインドとは違う、あたたかみがあるので、プリーツスクリーンは最近の人気商品です。


こちらは人気のマカロンコーナー
全30色かわいい色味がそろっています。
ちなみにキャラクター犬の名前は「ラルク」
ちゃっかり、ラルクのぬいぐるみを頂いて帰りました Tongue out



こちらは、TOSOの会場です。
カーテンレールの展示がずらり!!
当店でも、TOSOのカーテンレールはすごく人気の商品です。

人気のコルトコーナー!!
豊富な色味の売れ筋商品です。



両社ともスタッフの方が丁寧に商品説明をしてくださり、とてもいい勉強になりました。
タチカワさん・TOSOさんのご担当の皆さんありがとうございました。

色々と教えていただいたことを、このブログで少しずつ皆様にお知らせしようと思います。
(ネタが尽きないように小出しで発表しま~す Tongue out

素敵なインテリアはカーテン道の駅201におまかせ下さい!!
皆様のご来店おまちしています Wink

インターネット販売の|カーテン道の駅201





ランキングに参加しています→ にほんブログ村 インテリアブログへ