2009年01月19日

出窓犬~デマドケン~

最近私の愛犬「プースケ」は出窓がお気に入りです。

他にも猫が2匹いますので、出窓はニャーさん達のお昼寝の場所となるはずでしたが・・・・・
猫は全く、出窓に近寄らず・・・・
ある日突然、犬のプースケが置物の様に、出窓に座っていました。
カーテン道の駅201 ブログ

それからは、常に出窓に座ったり、お昼寝したり。
出窓ライフを楽しんでるご様子。
彼は、ちょっとメタボな中型犬です。小型犬が出窓にいるなら、わかるけど・・・

とても、違和感があります。

そして、なぜだか、写真(下)の姿勢が多く見られます。
疲れ果てたような座り方と怪しい顔つき・・・・
何を考えているのでしょうか?

カーテン道の駅201 ブログ



全く、別件(別犬)ですが、久しぶりにカーテン道の駅201の看板娘「はなちゃん」の登場!!
このブログには約17ヶ月ぶりの登場です。
2歳の女の子、すっかり大きくなりました。
カーテン道の駅201
毎日公園を駆け回っています。
ちょっとやんちゃな女の子です。

「今日のわんこ」のようになってしまいましたが、
引き続き、カーテン道の駅201をよろしくお願いします。

ランキングに参加しています→ にほんブログ村 インテリアブログへ